• ベストアンサー

AXE BLACK(ヘアワックス)のCM曲の題名

今やっている、AXE BLACK(メンズのヘアワックス)のcm曲を知りたいです! 竹財輝之助さんが出ています。 洋楽ロックのようです "I got a feeling"という歌詞は聞き取れるのですが、調べてもわかりません! 分かる方よろしくお願いします!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

CM用書下ろしです。 作詞/作曲/歌: Steven McNair

pinklove000
質問者

お礼

書き下ろしか...なるほど すっきりしました!ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • "AXE" CMの曲のような曲

    こんばんわ、質問させてください。 "AXE" CMの曲みたいに、同じような言葉を繰り返しながらだんだん盛り上がっていくような曲をご存知の方がいらっしゃいましたらお勧めしていただきたいと思います。 よろしくおねがいします。 ちなみにCMの曲は下のタイトルです。 □ Karl Jenkins / "Requiem"

  • AXEのCMの曲、誰が歌って 曲名ゎかる方いらっしゃぃますか?

    AXEのCMの曲、誰が歌って 曲名ゎかる方いらっしゃぃますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今、流れてる「ヴィダルサス-ン」のCM曲について

     今、流れてる「ヴィダルサス-ン」のCM曲について・・  ヘアワックス(ファイバ-ワックス)のCMに流れてる  曲、ア―ティストが知りたいです。  たぶん洋楽ア―ティストで女性のパンクっぽいバンドだ と思うけど・・知ってる方、教えてください!  

  • CMの曲です

    タイヤのCMで流れてた曲なんですが、 メーカーはわかりません たしか、タイヤが道を転がっていくようなCMだったと思います。 CGかアニメだったと思います。 洋楽でCM以外で聴いた時の歌詞が(CMでも歌つきだったか思い出せません)ナ~ナナナ~みたいな感じで ナしか歌詞が無かったように思えます わかりにくくてすいませんが タイトル・アーチスト名がわかる方 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • CMの曲で

    最近流れてるCMで洋楽のヒット曲を集めたCDのCMについてなんですが このCMで流れてる映像でライオンの像がクチパクで歌ってるところが ありますが。このとき流れてる曲はなんていう曲なんでしょうか? 歌詞は「アーイア ・・・・・アーイア・・・・」に聞こえます 曲自体は以前からよく耳にするのですが・・・

  • 8年ほど前のデュエット曲のアーチスト名と曲名を教えて下さい!!

    8年程前の洋楽で、確かデュエット曲でした。当時、ラジオでは、しょっちゅう流れていました。歌詞には、「I got a money? ・・・・」みたいなのがサビにあったと思います。とても情報が少なくてすみません。ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 日産のCMに使われている曲教えてください。

    こんにちは。 何の車かはちょっと分からないんですけど、最近はあまり見かけないCMで、 いろいろなカップル(日本人)が、昔のクレアラシルのCMみたいに、 歌を引き継いでいくんです。 歌詞の分かる部分だけ書くと、「…so quickly…」、 「I see you(あってるか分かりません)feeling Darling, it's like be…」 「Love, Again,タララン…」 ってな感じなのですが、分かりますでしょうか? 日産のCMの曲を集めたCDを発見したのですが、試聴できないので、 その曲が入っているかどうか分かりません。このCDも評判よさそうですけど… 実際お持ちの方、いかがでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲

    TV東京の世界卓球2008のCMのCM曲、バンド名をお知えてください。70年代、洋楽でハードロックのようなんですが・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM曲

    洋楽に詳しい方教えてください。 以前TVのCMで流れていた曲(洋楽)のタイトルを知りたいと思っています。イントロがギターで始まり、「たったらたったらたー たららららーらー」というメロディが数回続いて歌詞が始まります。とてもアップテンポ(ラテン系ののり?)な男性歌手の曲です。車のCMで使われていたような記憶があります。情報が乏しく申し訳ありませんが、どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いたします。

    • 締切済み
    • CM
  • ある洋楽ロック曲の題名と歌手がわかりません

    洋楽ロックのラジオを聴いていると、 まれにある男性歌手の曲が流れるのですが、 曲名がどうしてもわかりません。 サビの部分では「we are all legacy, we are, we are,」と we'reを連呼しているように聞こえます。 それでググってみたのですが、どの洋楽の歌詞サイトを探しても その歌詞で一致する歌はありませんでした。 なのでもしかすると聴き間違えているかもしれません。 ノリのいい感じのポップチューンされたロックで、 シンプルプランのような感じの男性の声です。 洋楽ロック・ポップに詳しい方で、もしわかる方がいたら教えてください。 よろしくおねがいします。