• ベストアンサー

AXE BLACK(ヘアワックス)のCM曲の題名

今やっている、AXE BLACK(メンズのヘアワックス)のcm曲を知りたいです! 竹財輝之助さんが出ています。 洋楽ロックのようです "I got a feeling"という歌詞は聞き取れるのですが、調べてもわかりません! 分かる方よろしくお願いします!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

CM用書下ろしです。 作詞/作曲/歌: Steven McNair

pinklove000
質問者

お礼

書き下ろしか...なるほど すっきりしました!ありがとうございます!!