• 締切済み

ジャンプの連載について

ジャンプの連載について2012年2月から2014年5月の間で連載 していたジャンプ作品を教えてください

みんなの回答

• kagakusuki
回答No.1

下記のURLのページを御覧下さい。  「ST&RS -スターズ- 」(作画:ミヨカワ将、原作:竹内良輔)から「アイアンナイト」(作者:屋宜知宏)まで色々あります。 【参考URL】  週刊少年ジャンプ連載作品の一覧 - Wikipedia > 2011   https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E9%80%A3%E8%BC%89%E4%BD%9C%E5%93%81%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7#2011