• 締切済み

場面緘黙症

こんばんわ。はじめまして。私の娘はもう、十数年人前で、話たり笑ったり、泣いたりする事がありません。無表情で本当に心配で、不安で、心療内科にも足を運びましたが、薬も処方される事もないまま終わっています。率直に悩み事を言いますと、コミュニケーションを取る事が出来ず友達も誰一人としていないので、我が子ながら、本当に可哀想で…ついででは、ありますがかなり長い年月を同じ屋根の下で、その様子を見ていましたので、私自身も心身的にも、まいってしまったのも事実です。 同じ症状の方、また良い情報がありましたら、お願いします