• 締切済み

自分自身のリプを削除する人の心理。

自分自身のリプを削除する人の心理。 友達(男)がTwitterでつぶやく →私(女)ともう1人(男)の2人がそのつぶやき対してリプ→友達は私にだけ返信してくる。→しばらく経つと、私にだけしてきた返信は消えていました。 私のリプは消えていません。 友達が私に対する返信を消した心理はどのようなものでしょうか? ちなみに友達と私には共通の男友達がいて、フォロワーにもなってるので、そのやりとりは共通の男友達も見てると思います。 私は鍵アカなので、その共通の男友達以外、やりとりを見られる対象はいません。 リプしちゃまずかったかな?とか色々考えてしまいます。。

• Twitter

みんなの回答

回答No.2

何かいやになったってだけだと思いますよ。 消せばなかったことになるから、ただそれだけでしょう。

noname#221761
noname#221761
回答No.1

twitter鍵アカウントの貴女の呟きは貴女がフォローして居る方々に貴女のフォロワーだけに閲覧出来ますが、友人の方が引用リツイートならば、全ての人々からそのリプが閲覧可能に成ります。其れを気にされリプ削除かも知れません。