• ベストアンサー

Ctrl+マウスでの文字の大きさ

ドクター・ホームネット 担当者(@jps_homenet)の回答

回答No.2

アプリケーションによってできるものとできないものがあり、それぞれ操作方法が異なりますが、インターネットブラウザで画面を拡大・縮小させる一般的な方法としてお答えします。 「Ctrl」+「+」:拡大 「Ctrl」+「-」:縮小 「Ctrl」+「0」(数字):100%(デフォルトのサイズ)に戻す 一度お試しください。

GTZ
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 助かりました、また宜しくお願いいたします。

ドクター・ホームネット 担当者(@jps_homenet) プロフィール

パソコンの修理・設定をはじめとしたITトラブルを、年間17万件以上サポートしてきた実績を誇る【ドクター・ホームネット】。 パソコンのほか、スマートフォン・デジタル家電・スマートハウスのネットワーク設...

もっと見る