• ベストアンサー

見られたくないもの

pupPeTeer119の回答

回答No.3

一緒に片付けている親である質問主さんに見られるor見られた可能性があっても慌てていなさそうなところからすると、学校の課題で書いた読書感想文や自分の夢などを論じた小論文とかの類かもしれませんね。 自分の心の内や感性について書いたものを他人に見せるのは中々勇気の要る行為です。

show1968
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみに感想文でない事は判明しております。 超苦手なので、ほぼ毎回私が手伝っていましたんで 今更なんです。 なんでしょーねー