• ベストアンサー

夢占い 虹について

綺麗な虹が横に3つ出ていたので写メを撮ったらその虹の上に逆さの虹が3つある夢を見ました。検索してもよく分からなかったし、気になったのでよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.2

幸運を暗示します。今抱いている願いや望みが、いずれ叶ったり、今頑張っている事やしている事は、この先に幸せをもたらしてくれるでしょう。明るい将来が期待できます。

sakura_pink
質問者

お礼

詳しく教えてくださりありがとうございます! すごくやる気になりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

期待している以上の幸福の到来を予感させている。 象徴。

sakura_pink
質問者

お礼

ありがとうございます!すごくハッピーになりました!