• ベストアンサー

EXL2000マクロを有効にする。

EXL2000で、マクロ登録が完了しているのに、次のようにエラ-になります。;”このドキュメントはマクロの無効が設定された状態で開かれています。マクロを有効にするにはドキュメントを閉じた後再び開き、マクロの有効オプションを選択してください。” 有効にしようにも、EXLを開いたときに、有効、無効を選択する画面になりません。 選択できる画面が出るようにするには、どうすればよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • murachan
回答No.1

参考URLを御覧ください。

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/netsecurity/closeup/CU20021206C/index2.htm
jklnashi
質問者

お礼

早速、ご返事、ありがとうございました。 解決しました。!!