• ベストアンサー

なかなか出ません!

16162525の回答

  • 16162525
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

私の彼もそうです。 dunkさんの彼女は「もう疲れた」とおっしゃるそうですが 私は「疲れた」って気持ちもありますが正直言って毎回傷ついてます。私とHしても気持ちよくないのかな…って。 すごく悲しいです。 彼女さんが私みたいに傷ついて悲しむ前に改善できるよう頑張ってください。

関連するQ&A

  • かなりバカかも・・

    こんばんわ!男のdunkです。 最近、すごく1人でHしてることが多いです。 これって、やばいですかね?? なんか性欲の塊みたいで恥ずかしい話しなんですが・・こんなことってあるんですか??

  • コンドーム!!

    こんばんわ!男のdunkです。 私は大学1年なんですが女性経験があまりないせいがまだ1度もHをしたこともありません。 しかし、こんな私にも彼女ができHをするのかなと思いこの間1人でコンドームつけてやったんですが・・・ぶちゃけ立たなくて・・・少しショックです。本番なんかもっと緊張するだろうし・・・彼女の前でこんな姿を見せたくありません。 皆さん、このような時どのようにしたよいのか教えください。

  • Hのときに・・・

    こんばんわ!男のdunkです。 私はHをすると時、すごい興奮して早く出したいという欲望に駆られます。 これでは、相互に満足してるとは思いません。 だったらどうすればいいんでしょうか?? なにかアドバイスをください。

  • こんなことってあるの??

    こんにちは!男のdunkです。 こないだ彼女とHしているときに彼女が「指でいかせて欲しくない」というのです。私としては指で1度いかせてから挿入したいのですが・・・・女性としては指じゃやはりイヤなんですかね??

  • こんな気持ちって・・・

    こんばんわ!男のdunkです。 今付き合ってる人がいるんですが・・・皆さんの意見が聞きたいです。 自分の付き合ってる彼女(彼氏)に悩みとかを打ち明けますか?それとも、悩みなど言わずに毎回会うたびに笑顔ですか? ぶっちゃけ、私は彼女に悩みなど聞いて欲しいのですが・・・前に「今すげ~忙しくて何をどうしていいか分からなくて」と言ったら「ふ~ん大変なんだね。頑張ってね。」と言われたんですが(軽い口調で)どうもそれが負に落ちなくて・・しかも、よく彼女は「私、○○が忙しいのとかどんな感じに忙しいのかとかよく分からないから言って」と言われました。 これも、なんだか変な話の様な気がしてきて・・・ 私はお互いにいろんなこと話してお互いが持ちつ持たれつつの関係がいいのに・・これでは何がなんだか分かりません。 もう別れたほうがいいんですかね?それとも、1度話したほうがいいんですかね?でも、話してももう無駄な気がするし・・

  • 付き合ったら・・・

    こんばんわ!男のdunkです。 すごいくだらない質問かも知れないんですけど・・・自分にとっては大問題なんで質問します。 皆さんは付き合ったらHってするんですか?ってかHは何でするんですか?やはり愛を確かめ合う唯一の方法だからですかね?どうなんでしょうか? 私にはそんな体験がないので全く分かりません。皆さんの意見を聞きたいです。お願いします。

  • ローションって??

    こんばんわ!男のdunkです。 素朴な疑問なんですが・・ローションを女性のあそこにぬり、滑りを良くしてHをしようと思うんですが・・・そうした場合コンドームが破れやすくなったりなにかコンドームに異常をきたしたりするんですか?? 教えてください。

  • 彼女が・・・・

    こんばんわ!男のdunkです。 最近、彼女のあそこが濡れません。結構マジな悩みです。前は触るとすごく濡れてたんですが・・最近は砂漠みたいなことが多く・・・出血させてしまいました。 これは付き合っていく上では仕方のないことなんですかね??毎回ビショビショも困るけど・・砂漠状態ってのも困ります。 皆さん、これは普通でしょうか??それとも彼女が私に対する愛情が薄れてきたのでしょうか??

  • 多汗症??

    こんばんわ!男のdunkです。 最近すんごい悩みがあります。それは「汗」です。 私の体格は身長170センチで体重60キロといたって普通の体なのにやたら汗が出ます。はっきり言って困ってます。なんか一時的にでもいいんで改善する方法ないですかね?なんでもいいんでアドバイスください。

  • Hの疑問・・・。

    こんにちは、23歳女です。 8ヶ月付き合っています同い年の彼氏がいます。 実は、Hのことでご相談したいのですが・・・ Hするときはいつも彼から『今夜、する?したい?』と聞いてきます。 そして私の返事で決まるのですが、 毎回こんなパターンなのです。 彼から『したい!だからしようよ』みたいな気持ちが伺えないので(いつも私の意見を冷静に聞いてくるので) 本当はあまりしたくないんじゃないのかな(もしくはどっちでもいい)って思い寂しくなってしまいます。 女は、好きな人だったらHしたいなという気持ちできゅーんとなったりしますが男の人の感覚は違うのでしょうか? &いつも彼にコンドームをつけさせてきちんと避妊しています。 ですがHをしなかった昨夜、ぽつんと彼が 『生でしたいんだよね』と言っていました。 彼が私をよく想ってくれている事は解っているのですが、 だったらきちんと避妊には付きあってくれるだろうと思い なんだかショックでした。 男性は誰でもこう思うものでしょうか? 彼は昨夜、誰でも思う様なことをただ口にしてしまっただけと とらえていいのでしょうか? 男性と女性の違いで生じる悩みなのかと迷ってしまいました。 どうか宜しくお願いします。