16162525のプロフィール

@16162525 16162525
ありがとう数27
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2004/06/19
  • なかなか出ません!

    こんばんわ!男のdunkです。 すごく恥ずかしい話しなんですが・・・彼女とHをしていて悩みがあります。 それは、私がなかなかいけないんです。 悲しくなるくらい・・・・いかないんです。 彼女は「もう、疲れた」と言われてすごいショックでした。それで、やむ終えず口でしてもらいました。 私の何がいけないんですかね?? これはどうすればいいんですか?? かなりの悩みです。

    • ベストアンサー
    • noname#23813
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • これって同情なの?

    一年前、W不倫していた彼と別れました。原因は相手の奥さんにバレたからです。でも、彼は認めなかったそうです。精神的におかしくなった奥さんを見て償いをしようと決めたそうです。本気で愛してしまっていた私の方も、おかしくなり、少しずつ離れようと二人で決めました。しばらくの間は、たまに連絡し合っていましたが、今年に入ってから回数が増えてきました。でも、これは私の方から連絡して、それに彼が応える。みたいなのがほとんどで、彼からはたまに来るくらいです。会話の中ではお互いの気持ちを言ったりしません。冗談を言い合ったり、たわいのない会話をして楽しんでいるだけです。別れを一方的に言って来た彼が私の連絡に直ぐ応えてくれる。これはただの同情なんでしょうか?

  • 友達に依存してしまったら・・・。

    友達に依存してしまった場合どうやって気持ちを切り換えていったらいいでしょうか?相手が他の友達と遊ぶ、食事する、・・と考えただけでやきもちを焼いてしまいます。また会えない時「どうしてるんだろう?」とずっと頭の中にあります。同姓なのですが 一種の恋愛のような感じです。35歳になって家庭もあり安定しています。だんだんと年を重ねていくにつれ「わかってくれるのはこの人」だけというのが主人よりその友達なんですよね。