• 締切済み

パソコン好きな方教えてください。。。

今欲しい商品があるのですが、今売っていないとします。。。 そして欲しい商品が売りに出されたときに教えてくれるようなサービスはないでしょうか??? ヤフオクにはヤフオクアラートと言った機能があり商品が出品されたときにメールで教えてくれます。。。そのようなサービスを探しているのです。。。 アマゾン、楽天、ヤフーショッピング、ヨドバシ.comなどイロイロなショップがありますが、いちいちそのサイトを見るのはすごく面倒なので、売りに出されたらメールにて教えくれるサービスがあればいいな~と考えています。。。

みんなの回答

• heyboy
回答No.3

「無い」です。 所詮は地道に探すしかないです。

• Eureka_
回答No.2

kakaku.comの「価格掲載お知らせ」は役に立たないですかね? http://help.kakaku.com/more.html (「気になる製品をMyページで管理したい」以下)

回答No.1

楽天市場は、再入荷通知設定がありますよ。