• ベストアンサー

価格でアラートは出来る?

楽天でもアマゾンでもYahooショッピングでもいいのですが、ある商品が特売などで指定価格以下になったときアラートメールなどをあげてくれるようなサービスはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tunti
回答No.1

価格.com ならあります。

参考URL:
http://bit.ly/2XTrnxz
DESTROY11
質問者

お礼

価格.comに有りましたか。灯台下暗し。 ありがとうございます。