エクセルが正常に開かれません-富士通FMV

このQ&Aのポイント
  • FMVD707Aはウィンドウズ10に再インストールし、マイクロソフト2010をダウンロードしましたが、エクセルが開かれません。
  • インストールされている製品に対応のみ有効な操作です。XLSXファイルを開くか保存するかの選択肢が表示されます。
  • 富士通FMVのエクセルが正常に開かれない問題について、解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

エクセルの件です

FMVD707A 昨年11月Windows7~ウィンドウズ10にアップデートし今まで使用してきました、不具合出ましたので、再度ウインドウズ10を再インスト―ル、マイクロソフト 2010 をダンロードしました。 ワードは正常に開きますが、エクセルを開かれません、 この操作はインストールされている製品に対応のみ有効です。と  XLSX このファイルを開くか また 保存 か?とのしょうじです。宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

エクセルを再インストールしてみてください。

4219-3141
質問者

お礼

御返事遅くなりまして、すみませんでした。 インストールを、し直しましたら解決できました。 有難うございました。