• 締切済み
  • 困ってます

富士通サ-ビスアシスタントがインスト-ルできない

富士通ノ-トパソコン「FMV-NB10A」を使用しています。リカバリした際、サ-ビスアシスタントが不調になり、削除後再インスト-ルしようとしましたが、「準備中」の後、「インスト-ルできません」という表示が出てインスト-ルすることができません。削除は「画面でみるマニュアル」に従って同プログラムを削除してあります。どうしたら正常にインスト-ルできますか。どなたか教えてください。CDロムは購入時に付属していたものです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • LiRAU

こちらを参考にインストールして下さい。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=7&PID=0204-6785#case2-2 お使いのモデル(FMV-BIBLO NB10A [2002夏モデル])に関して書かれている所を見て下さい。 まずサービスアシスタント関連のアプリ3つを「プログラムの追加と削除」からアンインストールしたのち 3つともインストールして、サービスアシスタントをインストールしてみて下さい。

質問者からの補足

ご回答ありがとうございました。早速、「FMAdvisor」以下を削除しようとしたところ、「サ-ビスアシスタントを削除してから削除してください」という表示が出ました。そこで、「サ-ビス・・・」を削除したのですが、何故か頑強に残っていて削除できません。クラシックに切り替えても削除できないのですが、どうしたらいいでしょうか。よろしくお願いします。