• ベストアンサー

この画像の名称は何でしょうか?

ガーデン挙式で使用されているものなのですが、スタンドポールの先端に花が飾られています。 この総称は何というものか教えてください! 画像を添付してあります。 黄色く丸を付けているものの事です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momiki345
回答No.1

こんにちは 遠景ですので、拡大して見ると フラワースタンドでしょうか?

turugi_turugi
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか専門的な呼称があるのかと思って・・・ 普通に考えたらいいのですね。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.2

スタンド花 そのスタンドにいろんなのが、ある。 花じゃなくて、風船ならばバルーンスタンド。

turugi_turugi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。そーいう事ですよね。 助かりました!