• ベストアンサー

バットマン vs スッパマン

バットマン vs スッパマン 勝つのはどっち?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 02140023
  • ベストアンサー率19% (82/416)
回答No.4

戦いの舞台がどっちかによる。 ゴッサムシティならスッパマンなんて単なるコスプレの変態でしかありません。 ペンギン村ではバットマンが抱えたシリアスさは行動の足かせにしかならず、村の連中の能天気さに絡め取られてしまうでしょう。 バットモービルなんて速攻でガッちゃんの餌食です。 下手したらデフォルメしたモブキャラとして取り込まれてしまうかもしれません。 そんな状況下ならペンギン村の中でキャラが立っていられるスッパマンのほうが有利です。

その他の回答 (7)

回答No.8

スッパマン!といいたいですが、やっぱりバットマンです。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.7

ギャグ漫画はたとえぼこぼこにされても次のコマでなおっていることもある。 ので、スッパマンに一票。

回答No.6

バットマン 野球のキャンプ恒例で「ケツバット」があって、やられた人は本当にお尻が真っ赤になっています       スッパマンって弱そうな感じの響きです

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.5

スッパマンは確かスーパーサイヤ人に変身したよね。 もしかしたら勝てるかも。

noname#217924
noname#217924
回答No.3

梅干し食べてスッパマンの勝ち! アラレちゃんとガッちゃんが助けに来て意外な展開になるかもよ。(笑

回答No.2

バットマンでしょうね。 スッパマンはスー〇ーマンのパロディですから。 かなり劣化していますし。 空飛べませんしね。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

バットマンとスーパーマンってことですか? スーパーマンはあの衣装の色合いが派手でダサいですよね。 バットマンのほうが黒くてかっこいいのでバットマンで!

関連するQ&A

  • バットマン vs スーパーマン

    バットマン vs スーパーマンの映画がありましたが、この二人ってどっちが強いんでしょうか?

  • バットマン 殺人

    近年のバットマンは不殺のルールがあるそうですが、ベン・アフレックのバットマンは確実に殺人をしていますよね? バットマンVSスーパーマンで、悪人の乗った車を機関砲で粉々にしていますし、終盤のマーサ救出のためにボコボコにした悪人たちは、どう見ても死ぬ勢いで頭を壁に叩きつけられてますし 火炎放射器を暴発させて巻き込んだ悪人はきっと吹っ飛んだでしょうし というかバットマンが人を殺せないなんて、ノーラン版バットマンだけのルールでしたよね? それがいつの間にかバットマン共通のルールみたいになっちゃったんですか? よく言われるダークナイトの呪いのひとつですか?

  • バットマン

    バットマンのダークナイトとか観てみたいのですが、シリーズなのでしょうか? 順番に観ないといけないですか? バットマンは1度も観た事ないのですが どの順番で観ればいいですか? ちなみに、どれが一番面白いですか? バットマンってアクションなのでしょうか? スパイダーマンみたいな感じですか?

  • 観てみたい「vs映画」

    エイリアンvsプレデターや、スーパーマンvsバットマンなどありますが、これやったら面白くなりそう、という、vs物は何がありますか?

  • バットマン

    バットマンで使われている曲を全部知りたいのですが 教えてくださいm(__)m

  • スパイダーマンVSバットマン どっちが最強

    そろそろ、理屈抜きで質問したいと思います。 あなたの感性では、どちらが強いと思いますか。ズバリ!!減りつくなしで答えて。 私は、バットマン!!理由は要らない。直観で、そう感じた。 では、貴方の答えは!?

  • バットマンについて

    みなさん、こんばんは。 随分前のアニメで気になっている事があるので、誰かご存知の方教えて下さい。 12年ほど前、夕方6:00頃からテレビ大阪でやっていた外国本場の『バットマン』なんです。 吹き替えで放送されていましたが、声優さんにバットマン…三宅祐司さん、 ロビン…小倉久寛さん、と言った面々で、その時に戦う敵の声優には、色んな俳優の方を起用されていました。特に印象に残っているのは、竹中直人さんが敵の声優をされていた時の話です。そのバットマンはカメラ目線で笑ったり話しかけて来たりして、凄く面白かったので、どうしてももう一度見たいのです。 誰か覚えのある方いらっしゃったら、ご意見をお願いします。

  • バットマン

    動画 The Death of Batman (バットマンの死)をご存知ですか??

  • バットマンやスーパーマンを見たいのですが

    バットマンとスーパーマンの映画を見たいのですが シリーズが多くてどれがいいかわかりません できれば近年作られた作品がいいのですがそれだけでは話がわからないとかありますかね? バットマンはジョーカー?と戦う映画が一番見たいのですが全くしらないので一つくらいジョーカーと戦う作品以外のを見ておきたいです スーパーマンは80年代?に作られたやつと最近つくられたやつを見ればいいですかね?

  • バットマンについて

    今回、ジョーカーが捕まり(死なない)バットマンを辞める?封印?で終わりですが 次回作はありますか? また、尻切れトンボ? キャットウーマンの関係とかスーパーマンの子供の名づけ親になるとか、まだいろいろと面白いエピソードがあると思います 情報お持ちの方教えてください