• ベストアンサー

バットマン vs スッパマン

バットマン vs スッパマン 勝つのはどっち?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 02140023
回答No.4

戦いの舞台がどっちかによる。 ゴッサムシティならスッパマンなんて単なるコスプレの変態でしかありません。 ペンギン村ではバットマンが抱えたシリアスさは行動の足かせにしかならず、村の連中の能天気さに絡め取られてしまうでしょう。 バットモービルなんて速攻でガッちゃんの餌食です。 下手したらデフォルメしたモブキャラとして取り込まれてしまうかもしれません。 そんな状況下ならペンギン村の中でキャラが立っていられるスッパマンのほうが有利です。

その他の回答 (7)

回答No.8

スッパマン!といいたいですが、やっぱりバットマンです。

• manmanmann
回答No.7

ギャグ漫画はたとえぼこぼこにされても次のコマでなおっていることもある。 ので、スッパマンに一票。

回答No.6

バットマン 野球のキャンプ恒例で「ケツバット」があって、やられた人は本当にお尻が真っ赤になっています       スッパマンって弱そうな感じの響きです

• santana-3
回答No.5

スッパマンは確かスーパーサイヤ人に変身したよね。 もしかしたら勝てるかも。

noname#217924
noname#217924
回答No.3

梅干し食べてスッパマンの勝ち! アラレちゃんとガッちゃんが助けに来て意外な展開になるかもよ。(笑

回答No.2

バットマンでしょうね。 スッパマンはスー〇ーマンのパロディですから。 かなり劣化していますし。 空飛べませんしね。

• ootemon
回答No.1

バットマンとスーパーマンってことですか? スーパーマンはあの衣装の色合いが派手でダサいですよね。 バットマンのほうが黒くてかっこいいのでバットマンで!