• ベストアンサー

バットマン

動画 The Death of Batman (バットマンの死)をご存知ですか??

• 676pp
  • お礼率50% (2/4)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rilith
回答No.2

動画を知ってるか知らないか「だけ」を聞いてるのか、その動画が何なのかを聞いてるのかによって答えが違うかな? とりあえず後者と考えて答えてみると、いわゆるファンメイドの動画のようですね。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=QUAXIMoZuBM

その他の回答 (1)

• DESTROY11
回答No.1

知らん