• 締切済み

ACアダプター

今使用しているACアダプターの型番はZTDAD1ですが、近日中に機種変更(AQUOS Xx[404SH])にするのですが、使用しても大丈夫ですか? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• t_ohta
回答No.1

softbankの共通ACアダプターですよね。 出力側がmicroUSBのはずなので、使用しても問題無いでしょう。

kazutakyo
質問者

お礼

そうです出力側がmicroUSBです、ありがとうございます