• ベストアンサー
  • 困ってます

アイフォン アンドロイド

アイフォンはアップルが開発したもの、 アンドロイドはグーグルが開発したもの ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数148
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (4632/16320)

ついでに言うと、iPhoneはAppleのスマホの商品名。AndroidはOSの名前です。 iPhoneのOSの名前はiOS、Androidを採用したスマホの商品名はXperiaとかArrowsとかその他たくさんのものになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • fmxBeem
  • ベストアンサー率54% (324/598)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答頂きありがとうございました。