• ベストアンサー
  • 困ってます

アイフォン アンドロイド

アイフォンはアップルが開発したもの、 アンドロイドはグーグルが開発したもの ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bardfish

ついでに言うと、iPhoneはAppleのスマホの商品名。AndroidはOSの名前です。 iPhoneのOSの名前はiOS、Androidを採用したスマホの商品名はXperiaとかArrowsとかその他たくさんのものになります。

質問者からのお礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • fmxBeem

質問者からのお礼

回答頂きありがとうございました。