• 締切済み

エクセルのシートを指定してコピーするやり方

カレンダーなのですが、エクセルを複数指定して、月を変えたカレンダーの行をすべてのシートにコピーしたいのですが、2番目にあるシートだけしか反映されません。 今まできていたのですが、何かバージョンが変わったせいでできなくなったのでしょうか? 詳しいかたお助け下さい! エクセル2013

みんなの回答

noname#222556
noname#222556
回答No.1

もう少し詳しい情報をください。 エクセルを複数指定、カレンダーの行、これでは回答できません。 例えば、 勤怠表をエクセルで作成していてシートをコピーして別の月の勤怠表を作りたい、 A1セルに”年”、B1 セルに”月”が入っていて…、など何らかのヒントが無いと 難しいです。 画面キャプチャを添付するなどしてもらえると 何がしたいのかわかると思うのですが…。