• 締切済み

友達の描いた漫画が恥ずかしくて読めない

opukustanの回答

• opukustan
回答No.2

作者を知っているから恥ずかしくなるのではないでしょうか? じっくり読めないのであれば一度ページをぱらぱらとめくってさっと目を通してみてはいかがでしょうか。そのなかでどうしても恥ずかしくなって読めないシーンは飛ばしてしまえばよいと思います。

ishikawa_mihuyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他の友達の漫画は読めるんですけどね。ギャグじゃなくて恋愛要素も入ってるから読めないのかもしれません。 何回かパラ見してみました。この調子で慣らしてみます。