• ベストアンサー

映画アバウト ア ボーイ で聞いた曲名を教えてください。

ヒュー・グラントが男の子にクリスマスプレゼントとして送ったCDのタイトルとアーティスト名をご存知の方いらっしゃいませんか? 特に、男の子が口ずさんでいた曲名が知りたいのですが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんにちは。 ラスティカルの”Shake Ya Ass”だったと思います。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=612333&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=612333&GOODS_SORT_CD=101
haku771012
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく、購入します。

関連するQ&A

  • 映画「ラブアクチュアリー」の曲名を教えてください。

    ヒュー・グラントの出ていた映画「ラブアクチュアリー」の最初のシーンで往年の歌手(おじいさん)が 何度も失敗しながら歌っている歌が耳について離れません。曲名を知っておられる方いらっしゃいましたら教えてください! なんだか古いくさい感じの曲なのですが、ほんわかして癒されるんです。

  • この、主演がヒューグラントの映画の題名教えてください・・・

    ヒューグラントが親の印税で暮らしている独身男の役で、学校でいじめられてる男の子と仲良くなる話なんですけど、題名が分かりませんっっ。 ヒューグラントの役名は『ウィル』と言う名前でした。 途中から見始めて途中で終わってしまったので、凄く気になってます!!

  • 映画のエンディングの曲名

    もし知ってらっしゃる方がいらしたら教えて頂きたいのですが 「あなたが寝てる間に」というタイトルの映画のエンディングで使われてる曲のアーティスト名と曲名を知りたいのです。 数年前にビデオで見た時に良い曲だなぁ・・・と思ったのですが、私は洋楽には疎く、どこをどう調べても誰のどんな曲なのか分かりませんでした。 誰かご存知ではないでしょうか?ずっと気になって引っかかってしまってます。

  • クリスマスソング曲名を知りたいのですが。

    クリスマス時期になると、よくかかっている曲なのですが、どうしても曲名・アーティストがわかりません。 渋い声の男の方が歌っています。トム・ウェイツが歌っているのかと思い、CDを購入したのですが、見つけることが出来ませんでした。出だしが たーたたーたクリスマス と歌っています。 さきほど、フジテレビ系列でやっていた江國香織原作の「温かいお皿」というドラマを見ていたら、終わり間際にその曲がかかっていました。 テレビやラジオでもこの時期によくかかっているので、耳にするのですが、どうしてもタイトル・歌手名がわからなかったので、もしご存じの方がいらっしゃれば、 教えて頂きたいと思います。どうか、宜しくお願いいたします。

  • 映画のサントラ教えて下さい!

    映画ジェニファー・ラヴ・ヒューイットの true loveの冒頭にかかっている曲名、アーティスト名を教えて下さい!お願いします。

  • 映画で流れた曲

    先日私も息子の部屋を見ました。私はとても好きな映画になりました。映画の中で父親が息子にプレゼントしたいと選んでもらったCDのあの曲のタイトルとアーティスト名をご存知の方教えてください。あの曲も大変好きになりました。

  • iTurnsの曲名表示について

    こんばんは。 iTurnsの曲名の表示について教えてください。 現在一つ前のバージョンを使っています。 iTunesでCDを取り込み車で聞いているときに気づいたのですが CDのアーティスト名やタイトルがちゃんと出なかったり まったく表示されない曲があります。 MUSICMATCHで取り込んだ曲はちゃんと全部表示されます。 iTunesを開くと曲名、アーティスト名共に全部入っています。 タイトル取得も自動なので自分で入れているということはありません。 ディスク作成の設定はMP3CDにしています。 ちなみにリップ時もMP3です。 なにか設定などあるのでしょうか。 詳しい方アドバイスお願いできないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 曲名を教えて頂けないでしょうか?

    かれこれ20年近く、以下の曲名を調べているのですが、全くわかりません: http://jp.youtube.com/watch?v=tTrUXvR23aE ↑この曲名、およびアーティスト名をご存知の方いらいしゃいませんか? 大変素晴らしい曲ですので、是非CD音質で聞きたいと考えております。 宜しくお願い致します。

  • ヒューグラント、携帯待ち受け画面

    タイトル通りです、ヒューグラントの携帯待ち受け画面を探しています。ご存知でしたら教えて下さい。なお、機種はドコモ505です。

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう