• ベストアンサー

この、主演がヒューグラントの映画の題名教えてください・・・

ヒューグラントが親の印税で暮らしている独身男の役で、学校でいじめられてる男の子と仲良くなる話なんですけど、題名が分かりませんっっ。 ヒューグラントの役名は『ウィル』と言う名前でした。 途中から見始めて途中で終わってしまったので、凄く気になってます!!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsup
回答No.1

アバウト・ア・ボーイ じゃななかったでしたっけ?

参考URL:
http://www.uipjapan.com/aboutaboy/
AT1115
質問者

お礼

明日早速レンタルしてきて全部見ます☆ ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

回答No.3

その通り、アバウト・ア・ボーイです。 (下の方と同じ回答でごめんなさい) とても面白くて心温まる良い話しなので、オススメですよ^^ 好きな映画の1つなので、つい書き込んでしまいました♪

AT1115
質問者

お礼

明日早速レンタルしてきて全部見ます☆ ありがとうございました♪

回答No.2

私も、見たことあります。 『アバウト・ア・ボーイ』ですね! ヒュー・グラント演じる独身男性が、悩み多き少年と出会うことで人生の意味を発見していくハートフルな映画でしたね。 下記のサイトに詳しく載ってます(#^.^#)。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=32819
AT1115
質問者

お礼