• ベストアンサー

ヤフーメールの文字認証

最近パソコンを変えたばかりです。ヤフーメールのログイン時に文字認証が毎回出てきます。正しいものを入力した後でも、ログアウトした後に再度ログインしようとすると毎回出てきます。キャッシュやjavaを削除したり有効ににしましたけど直りません。出てこない方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

そもそもブラウザは何ですか? cookieの削除ではダメだったのですか? Win10のMicrosoft Edgeでしたら、IE11でログインしてみてください。 http://blog.ybbo.net/2015/07/30/how-to-use-internet-exploer-11-on-windows10/ http://gadget.xinroom.net/win10-ie11/

その他の回答 (1)

• koi1234
回答No.2

ブラウザは何ですか  ということもありますが そのブラウザで何かしらのプラグインなどを使っていませんか? 特定プラグイン(あえて名指しはしません)使ったときに そのプラグイン経由でログインしようとすると 認証求められてログインでいない  といったことを経験しています (単純にいえばそのプラグインがまともに動いていない)