• ベストアンサー

ipad airでヤフーメールを見るときのログイン

ipad airでヤフーを開いて、そこからヤフーメールを見ようとすると 必ずログインを要求してきます。 さらに最近は、ひらがな文字を入れなければ ログインもできなくなりました。 パソコンだと、入力したままとか選択できるのですが、 ipad airではできません。 どうすればいいでしょうか。 メールの登録で見るやり方では見づらいので パソコンのページで見たいんですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Yahoo メール アプリがあります。 iPad mini ですが問題なく使えます。

oyajionsen
質問者

お礼

ありがとうございました。 問題なく使えました。