• 締切済み

iOS 動画をHDで録画しない方法

iPhone 5 での質問です。 私は毎日1時間の録画を平均2本、週末ですと1日に4本し、 Youtubeにアップロードしなくてはいけないのですが 今年の1月以降、倍近い時間がかかるようになってしまいました。 何が異なるのかと自分なりに調べましたところ YoutubeにはHDでアップロードされたと表示がありました。 (それ以前にはその表示はありません。) 以前のようにHDではなく、速くアップロードできる状況にしたいのですが 何かアドバイスをいただけませんでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞご教示ください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mpascal
回答No.1

「標準解像度」で設定すれば。 http://iphone.f-tools.net/QandA/Move-YouTube-upload.html

Rozsy
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 いただいたリンクは古いiOSのようです。 現在のiOSで、どう「標準解像度」に設定設定するのかがわからず質問させていただきました。