• ベストアンサー

クッキークリッカーのリセットボタンがありません

paradoxicaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ver 2.0からは「Legacy」という機能が導入されました。 こちらのボタンから実績などリセットすることなく 枚数・施設等のリセットが可能です。 また、Legacy機能の詳細に関しては以下を参考にされると良いと思われます。 http://www55.atwiki.jp/cookieclickerjpn/pages/53.html

noname#223508
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます~。 よくわからなくて怖くて押せなかったボタンでした。早速やってみますね。