ひかりテレビの残りの録画時間の確認方法

このQ&Aのポイント
  • ひかりテレビでの録画時間を確認する方法はありますか?
  • HDDの残量には空き容量(残%)が表示されますが、具体的な録画時間は分かりますか?
  • ひかりテレビのサービスやISPぷららに関して、残りの録画時間を確認する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ひかりテレビの残りの録画時間の確認方法

ハードディスクの容量について、HDD残量として、空き容量(残%)が記載されていますが、残りの録画時間について、具体的にどれくらいの時間か確認する方法はありますか? ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

「設定」から、「USB HDD情報」で残りの録画時間を確認することができます。