• ベストアンサー

両国でのちゃんこ鍋で洋風のやつってありますか

hoge1229の回答

  • ベストアンサー
  • hoge1229
  • ベストアンサー率29% (58/194)
回答No.1

せっかく両国でデートをなさるなら、これこそ「ちゃんこ」というものを食べた方がいいと思います。 変に気を遣っておいしくもない洋風味付けのちゃんこを食べるよりいいと思います。 で、お店ですが * 川﨑 * ちゃんこ巴潟 なんかがおすすめです。

YKANAJAN
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 両国でちゃんこ鍋

    両国でちゃんこ鍋を4人で食べに行く予定があるんですが、何処のちゃんこ鍋がおいしいですか? 「鶏だし」希望! 教えてください。

  • 両国相撲茶屋・寺尾のちゃんこ鍋セット買いたい!

    先日実家で「両国相撲茶屋・寺尾のちゃんこ鍋セット(味噌あじ)」を食べ、とてもおいしかったのでまた買いたいと思っています。 実家では、生協の共同購入で買ったらしく、我が家は生協の宅配はしていないので近くのコープにあるかどうか見に行ったのですが、やはり置いていませんでした。 実家は遠いので、注文してもらってもこれだけを取りにいくわけにもいかず。。。 他にネットで取り寄せなど検索してみたのですが、探し方が悪いのか見つかりませんでした。 今度友達を呼んで鍋パーティをするのにぜひ「両国相撲茶屋・寺尾のちゃんこ鍋セット」を食べたいのですが、どこかで買える方法をご存知ありませんか? もしあれば教えていただきたいです。

  • 大阪の北浜のちゃんこ鍋屋

    友人とちゃんこ鍋を食べに行く予定です。 北浜においしいちゃんこ鍋があると聞いたのですが、どなたかご存知ではありませんか? あと、好みもありますが北新地にあるという若乃花のちゃんこ鍋屋さんはおいしいのでしょうか? どちらか一つでも知っておられたら教えてください。

  • ミルク鍋か豆乳鍋のレシピを教えてください。

    どちらかに挑戦しようと思ってます。 ミルク鍋って洋風が多いと思うのですが、できれば和風の鍋を教えてほしいです。 特にスープの味付けを知りたいですが、鍋に入れる具もこんなのが合うというのも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪北浜でちゃんこ鍋

    カテ違いかもしれませんが・・・ 友人とちゃんこ鍋を食べに行く予定です。 北浜においしいちゃんこ鍋があると聞いたのですが、どなたかご存知ではありませんか? 北浜から近いちゃんこ鍋屋さんがありましたら、そちらも教えてください。 (志可は知っていますので、それ以外でお願いします) あと、好みもありますが北新地にあるという若乃花のちゃんこ鍋屋さんはおいしいのでしょうか? どちらか一つでも知っておられたら教えてください。

  • ちゃんこ屋

    今月の終わりに両国に宿泊します。 せっかくなので、ちゃんこ鍋をいただこうと予定しています。 両国駅近辺で リーズナブル(安いという意味ではなく、コスパが高い、値段の割に満足、との意味です)で オススメのちゃんこ屋さんがあれば、ご紹介ください。 メンバーは6-7名の予定で お酒をたくさん飲む人はいません。 男性女性は同数の予定です。 よろしくお願いします。

  • 名古屋でお勧めのちゃんこ鍋屋さん教えてください!

    はじめまして。 私は現在大阪在住なのですが、来週10月22日~出張で名古屋の千種区というところに行きます。 仕事の取引先の方と食事に行くのですが、ちゃんこ鍋、もしくはその他鍋料理が食べたいそうです。(取引先の方は三重の人) 有名なところに連れていくよりも、雰囲気が良くでちゃんこ鍋がおいしいお店に連れて行きたいと思っています。 いろいろネットで調べましたが、やはり生の意見が聞きたいです。 皆様、名古屋でおいしいちゃんこ鍋屋さんを教えてください。

  • 都内で土俵のあるちゃんこ鍋屋さん

    確か東京の両国だったと思うのですが、以前相撲部屋だったとかで、 土俵の中で食べられるちゃんこ鍋屋さんに行った記憶があるのです。 ずいぶん前の話だったので、忘れかけているんですが・・・ ご存知の方、お店の名前、場所など詳細を教えて下さい。

  • 名古屋のちゃんこ鍋店

    来月名古屋へ行くつもりです。 家族と一緒にちゃんこ鍋を食べたいのに名古屋駅の近くやタクシーを利用して遠くない所にある店を教えてください。 そして名古屋の名物食べ物は何がありますか? 食べ物と店推薦お願い致します。 有名な所であれば良いです。 それでは、返事お願い致します。

  • ハンバーグ 和風vs洋風

    テレビを見ていたら、某ファミレスで和風ハンバーグが売り上げ5位でした。 私はハンバーグを食べたいときは洋食を食べたいときなので、和風はまず頼みません。 びっくりドンキーは好きですが、和風ソースなのが残念なくらい。デミソースならいいのに。 和風ハンバーグと洋風ハンバーグではどちらを頼みますか? 私は9:1で洋風。 好きなお店があったら教えてください。