• 締切済み

バッテリー持ちがいいiPad

ゲーム用にiPadを購入しようと思っています。 重めのゲームでもバッテリー持ちが良い、それなりに動く機種を探しています。 オススメがありましたら教えてください。 お願いします。

noname#216245
noname#216245

みんなの回答

回答No.1

iPadProって答えになると思うんだけど。。。多分求められた答えじゃないよね。

noname#216245
質問者

補足

回答ありがとうございます Proは容量が多い、価格が高いので除外させてください

関連するQ&A

  • ipadの容量はどれくらいがいいの?

    現在私はAndroidのスマホ(SH-04G)を使用しているのですが、バッテリーが弱ってきたのかたまにアプリが落ちます。 そこで、ゲームアプリ用のタブレットを購入しようかなと考えています。 使用用途は、下記の2つが主です。 ・ゲームアプリ(白猫プロジェクト、ポケモンgo、刀剣乱舞) ・ネット これらの使用用途だと、機種および容量はどれくらいのものが必要なのでしょうか。 ゲームアプリが結構重い部類のものばかりなのですが、32GBで大丈夫でしょうか? また、機種もiPad Air2 か iPad mini4 が良いと聞いたのですが、お値段や大きさなど、皆様はどちらが良いと思いますか? アドバイスなど頂けますと幸いです。

  • iPadはどのくらいバッテリーもちますか?

    iPadをメモ帳代わりに使おうと考えていますがどのくらいバッテリー持ちますか? 用途は主に耳の不自由な親に説明するためのメモで紙に書く代わりにiPadをと考えています。 またその様に手で簡単に書いたり消したり、あるいはページ送りができるアプリなんかありますでしょうか?

  • iPadについて教えて下さい

    iPad購入を考えてます iPadとはタッチパネルで持ち運び出来るPCのようなものですか?よくわからないので教えて下さい。 調べようとしましたが訳わかりません、要点だけを教えて下さい。以下が質問です。 ・キーボード、マウスは無いのか?必要ないのか?文字を打つのはスマホのような感じ? ・PCのようにネットは出来ますよね?動画も見れますか? ・ネットへの接続方法は?基本無線LAN?公衆?料金は? ・ウィルスの心配は? ・バッテリーの持続時間は? ・メリット、デメリットは? ・価格は?(安ければ良いです) ・オススメの機種をお教えてください ・その他、何か有りましたら教えてください

  • iPad mini4のバッテリー寿命

    発売当初から持っているiPad mini4のバッテリーが完全に終わってしまったのですが、iPad自体が壊れているわけではないのでなんかもったいないなとも思いながら 皆さんだったら新しいiPadを買いますか?

  • iPad 画面が真っ暗

    昨夜、iPhoneで電話をしながらiPadでゲームを楽しんでいたところ、iPadがフリーズした後に画面が真っ暗になりました。長押しして再起動も反応せず、ホームボタンも同じく。 充電中だったので、バッテリー切れはないと思います。電話中の友達に聞いてみたところ、「買って3ヵ月くらいの時にあった。電池切れになるのを待つしかない」とのことでした。 電池は溜まっていたので2~3日は持つかもしれません。その間、ゲームのデータが心配です。 突然のことで、少し混乱しました。 最近したことを書いていきます。 最近は、アプリの数が多くて容量に余裕があるとはいえ心配だったので、使用していないアプリを次々と消していきました。合計、24個消しました。 これで軽くなると思っていたのですが、むしろこの作業がこのような結果を招いたのでは?と考えざるを得ません。 しかし、よく思い出してみると今までに3回ほどiPadが手から落下しています。 カメラアプリを起動すると、時々画面にピンクと黒の縦線が入るのです。最近で2回あります。 ちなみに購入日時は、2015/11/16です。 iPhone5cからN-01G & iPad Air 2‎に機種変更をしました。 このような感じになります。お力添え願います。

  • iPad mini4のバッテリー交換をしたいのです

    iPad mini4のバッテリー交換をしたいのですが、15000円かかると言われました。 この金額なら新しいものを買った方が良いと思いますか?

  • 違うApple IDのiPadからiPhoneへ

    息子にiPhoneを購入しました。 今までiPadでYouTube閲覧、ゲームなどをしており、現在も2台使い(Apple IDは違います)していますが、iPadのバッテリーに老朽化が見られるので、アプリ・ゲームデータなどをiPhoneに移行したいです。 違うApple ID間での移行はでかかますでしょうか?また方法を教えてください宜しくお願い致します。

  • ipad2について2つ教えてください

    ipad2を購入して、初ゲーム購入に挑戦 決済にカードを使用しました ipad2の口コミを読んでいたら、不正アクセスされ チャージしていたお金が無くなった!!という文章がありました カードも使用すると自動で登録されたりするものですか? 自分ではしたつもりはないのですが… なにぶん初オンラインゲーム購入体験だったので 中学生の息子と少し興奮?ドキドキ?しながらしたので よく考えずにしてしまい… ウイルスソフトの入っていないipad2ではカードで買い物をするのは やめたほうが良いものなのですか? もうひとつ教えて下さい 自宅が無線でインターネットが出来る環境になっていて 苦労の末やっとipad2につながり 上記の質問のゲーム購入にいたったのですが 昨日ipad2を外に持ち出し(もちろんネットにはつながらなくなりました) 帰宅後、再度ipad2がネットワーク選択を始めたのですが、 一向に繋がらず、確定出来ないままです 一度繋げているので自動接続するとあり パスワードはもう求められなくなったのですが どうしたらつながりますか? ちなみに同じ環境にいるこのパソコンはしっかりと繋がっています

  • iPadで、バッテリーの急速な低下

    iPadですが、最近バッテリーの減り方が異常に感じるようになりました。 3G+wifiモデルで、通信はwifiは常時オン、BTはオフです。 これは、今までと変えたわけではありません。 なぜかここ1ヶ月ぐらいの間に、一晩で30%ぐらいバッテリーが減るようになりました。 一昼夜で100%が半分になります。 その間、特に使っていない場合、翌日になってもわずかしか消耗していなかったはずなのに この減り方はちょっと異常ではないかと思います。 原因としてはどんなことが考えられるでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • iPadの買い方

    こんにちは iPadを購入しようと思っています。 機種とかは店舗で見て買おうと思ってるんですが、どうやって買えばいいのかわからないです。 Wi-Fiはいえにあるのですが、何も契約しなくても大丈夫ですかね?