• ベストアンサー

iPad mini4のバッテリー交換をしたいのです

iPad mini4のバッテリー交換をしたいのですが、15000円かかると言われました。 この金額なら新しいものを買った方が良いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

iPadのバッテリー交換って、アップルでやってもらえば、10800円なんですけど。 アップル以外でやってる業者も結構ありますが、アップル以外で、認定を取っていないところは、正規のバッテリーではなく、中国製の勝手にそれ用として作られたバッテリーを使っているところがおいんですよね。 なので、持ちが悪かったりする場合もあります。

その他の回答 (1)

• ngwaver
回答No.1

新しい物を買った方が良いと思います。