• 締切済み

iPad mini4のバッテリー寿命

発売当初から持っているiPad mini4のバッテリーが完全に終わってしまったのですが、iPad自体が壊れているわけではないのでなんかもったいないなとも思いながら 皆さんだったら新しいiPadを買いますか?

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.1

電池を自分で交換して使います。 アマゾンで交換電池売ってますが、分解工具付です。 https://www.amazon.co.jp/ipad-mini4-%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC/s?k=ipad+mini4+%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC