• 締切済み

iPad mini4のバッテリー寿命

発売当初から持っているiPad mini4のバッテリーが完全に終わってしまったのですが、iPad自体が壊れているわけではないのでなんかもったいないなとも思いながら 皆さんだったら新しいiPadを買いますか?

みんなの回答

  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1857/7091)
回答No.1

電池を自分で交換して使います。 アマゾンで交換電池売ってますが、分解工具付です。 https://www.amazon.co.jp/ipad-mini4-%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC/s?k=ipad+mini4+%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC

関連するQ&A

  • iPad mini4のバッテリー交換をしたいのです

    iPad mini4のバッテリー交換をしたいのですが、15000円かかると言われました。 この金額なら新しいものを買った方が良いと思いますか?

  • iPad miniってなんであんなに安いの?

        携帯ショップで売られているタブレットはみんな7~10万円くらいしますよね。MNPを使ったとしても5万円くらいの端末代を払わなければなりません。 それに対して、近日発売されるiPad miniは2万8800円・・。 Cellularモデルでも16Gで3万9800円ですからね。 機能もipad miniの方が高性能なのに、なんでこんなに安いのでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • iPad mini新発売について

    iPad miniの噂について質問です。 私はiPad miniを購入しようと思っているのですが、検索していたら6~7月に新しいiPad miniが発売されるらしいとありました。 本当なのでしょうか? 本当だったら今のiPad miniの価格は下がりますか? いますぐにでも買いたいですが価格が下がるなら6月ぐらいまでなら待ちたいと思っています。 詳しい事について知っている方がいらっしゃったら教えて欲しいです。

  • ipad miniを購入するタイミング

    ipad miniが欲しくてしょうがないのですが、 今のipad miniは、retinaディスプレイではなく、いずれretina対応ipad miniが 出るだろうことを考えると、どのタイミングで買えばいいのか迷ってしまいます。 ipadは、毎年3月ぐらいに新型が出ていたと思うのですが 仮に来年の3月にretina対応ipad miniが出るのなら、新型のipad miniが出るのを 待とうと思いますが、11月の発売から、わずか4ヶ月で新型が出るものでしょうか。 そう考えると、来年の3月より延びるのなら、今retinaでないipad miniを買いたいです。 今度のretina対応ipad miniは、いつごろ発売されると思われますか。

  • iPad mini3からiPad mini5へ

    近くiPad mini3(iOS12)からiPad mini5へ乗り換えます。iPhoneXからiPhoneXSに乗り換えたときは2つのデバイスを近くに置くだけで特別なことはしなくても簡単に乗り換えられ、便利でした。 iPad mini同士でも同じように簡単に乗り換えはできるのでしょうか?

  • iPad mini

    iPad mini自体にアドレスって あるんですか? あるならアドレスはどこで見ればよいのですか? 電話番号があるのは知ってますが…

    • ベストアンサー
    • au
  • iPad mini

    今まで、iPod touch5世代の購入をずっと考えてきたのですが、やはりあの小さな画面と文字の打ちにくさ(ミスタッチが非常に多くなってしまう)にどうしてもストレスに感じてしまい、店頭でさわった結果iPad miniが触りやすくていいんじゃないかと思いました。 ですがわたしは電子書籍を読むという目的は一切ありません。基本的に動画視聴、音楽、アプリ、レシピを見る、などなどです。電子書籍として使わなくても、iPad miniを買う価値はありますでしょうか? いろいろなサイトでiPadとの比較や意見、感想などを読み、最終的には自分に合ったものを買えばいいと思うのですが、どうも電子書籍というキーワードが多く書いてあり、そのために買わないなら少しもったいないのかなと思いました。 スペックに関してはすべて把握しておりますので、皆様の使ってみた感想、またはappleのファンの方などなど、ご意見をお聞かせいただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • iPad mini 3について。

    iPad mini 3に関して、指紋認証の搭載以外にiPad mini 2との違いが見えません。 ディスプレイにおいても同じdpi(同じ画面サイズに同じ解像度ではしかたないですが) それに同じA7プロセッサを搭載とあってはあえてiPad mini 3を選ぶ意味が見いだせません。 iPad mini 2を買おうと思いながら、iPad mini 3が発表されたら そちらを選ぼうと考えていた私にiPad mini 3を選ぶ何かを教えて下さい。

  • ipad miniを売りたいのですが、何をすれば?

    ipad mini を売りたいですがするべき事はなんですか? H25年5月30日までの購入キャンペーンでipad miniを選びました。 ・ホワイトプラン2年割引 ・ポイント28000P付与 ・ipad mini から選べました。ipadに興味があったので選んだものの、今日届きましたが使いこなせそうに ありませんので売ろうかと思っています。スマホ自体も使いこなせないので・・・ 新品未開封です。 月・月割で、1680円かな?引かれて実質は、タダなのですが 売るには解約しなければなりませんか? その場合、月・月割りはどうなりますか? お金は払うのでしょうか? 転売は禁止ですか? どなたか詳しく教えてくださいm(_)m ソフトバンクは初めてでわからないことだらけです。よろしくお願いします。

  • iPad AirとiPad mini Retina

    iPad Airが発売されました。 iPad AirとiPad mini Retina、どちらを購入するか迷っています。 持ち歩くのはminiのほうがサイズ的にはあっています。 画面解像度は同じということで、値段以外の違いは 実質重さと画面サイズのみですか?

専門家に質問してみよう