• ベストアンサー

iPadはどのくらいバッテリーもちますか?

iPadをメモ帳代わりに使おうと考えていますがどのくらいバッテリー持ちますか? 用途は主に耳の不自由な親に説明するためのメモで紙に書く代わりにiPadをと考えています。 またその様に手で簡単に書いたり消したり、あるいはページ送りができるアプリなんかありますでしょうか?

• poyo3
  • お礼率66% (538/813)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

10時間、笑えるけど、スタミナ、たっぷり、何てたって4台持ってますもん。 ソフトは、ズバリ、黒板、、、名前の通り、緑のボードに指で書くと、チョークが、、、。 また、名前の通り、ホワイトボード、、。先ほどの緑じゃなくて、画面は、ホワイトに、、、。 わかりやすいソフトでしょう。文字数たくさんなら、スピードテクスト、、、書いたまま、保存できます、もちろん認識は0・5秒、 書くより早く記録します、、、。 手書きをテキストにしてくれるのはセブンノート、、、これで、カンペキヤネン。