• 締切済み

もみあげ髪

もみあげって髪扱いになりますか? 私は洗顔した際にもみあげ部分も石鹸で洗うのですが、皆さんはどうですか? シャンプーの際にもみあげは洗ってない感じです。 後、もみあげが長めなのですが、肌が弱くドライヤー当てるのに抵抗があります。 ですが、水気が気になります。 何か対策手があればお願いします。

みんなの回答

回答No.1

もみあげも髪扱いでシャンプーで洗ってますよ。 長いのが気になるなら美容室で、気になるんですけどーって相談していい具合に整えてもらってください。