• 締切済み

もみあげの自然なカット方法

私はひげが濃く、もみあげとひげが繋がります。毎日ひげを剃っているのですがもみあげを自然な感じに残す事が出来ません。そこで、もみあげを自然な感じに残すカット方法がありましたら教えて下さい。 現在は、T字カミソリでひげを剃る時に耳たぶの付け根あたりを目安に残しています。髪全体短いので、もみあげ部分の毛も短いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ハサミを縦(斜め)に使い耳の上あたりからカット。 上の方は長めに、下にいくほど短くカット。 長さは髪の長さやもみ上げ全体の長さで調節します。