• 締切済み

かみそりで髪の毛をカット?

以前、タレントのYOUさんが髪の毛をカミソリでカットしていると言っていました。 私もやってみたいと思うのですが、やり方がよくわかりません。 そのままざくざく毛を剃るみたいにやればいいのでしょうか? 髪は痛まないのでしょうか? 詳しい方、やった事があるという方、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

男ですが20年以上前に床屋でやった事があります。 専用の剃刀だったような覚えがあります。 髪の痛みは気になりませんでした。 ↑3週間毎にカットしてたので痛んでても気づかなかったのかも

noname#175583
noname#175583
回答No.1

傷みますよ(^^;)毛先がぎざぎざになりますしね… 試しに紙をハサミとかみそりで切ってみてください。 YOUさんみたいにしたいのなら、美容師さんにそれを伝えましょう。 オススメ度ゼロです。