• ベストアンサー

勝どき

勝どき周辺でポートレートの撮れるところありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotako77
回答No.1

隅田川わきの遊歩道で撮られている方を時々見ますよ。 昼間よりも夕方や夜の方が夜景が綺麗で雰囲気あります。 ただ、勝どき側から撮ると築地市場が写ってしまうかもしれません…アングルを考えれば東京タワーなどが背景に出来るかもです。 あとは、5丁目の隅田川沿いに小さな公園がありますが、ここも夜景スポットです。昼間は小さな子達が遊んでます。 勝どきの先、豊海の方も船着場になっていて、そこも良いかも。 もう少し足を伸ばせるなら晴海ふ頭公園も広々していて良いですよ。芝生もあります。 夜はレインボーブリッジやお台場の夜景を背景にできます(遠いけど)

fu1966
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます。