• ベストアンサー

都営大江戸線勝どき駅から勝鬨橋まで歩いて何分?

都営大江戸線勝どき駅から勝鬨橋まで歩いて何分かかりますか

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

A1出口から、約260m 約3~4分でしょう。 失礼ながら、何かデータを集めていらっしゃいますか? グーグルマップなどで、簡単に調べられますが。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

fu1966
質問者

補足

調べ方を知りません。