Windows10でのpeopleのバックアップ方法について

このQ&Aのポイント
  • Windows10でのpeopleのバックアップ方法について教えてください。
  • パソコンの故障や外出先での使用のために、Windows10でのpeopleのバックアップ方法を知りたいです。
  • Windows7で使っていたアドレス帳の方が使いやすかったので、Windows10でのpeopleのバックアップ方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

peopleのバックアップ

Windows10で、パソコンの故障や外出先での使用のために、peopleの内容をUSBメモリーにバックアップしたいのですが、方法がわかりません。ご指導をお願いします。 因みに、Windows7で使っていたアドレス帳の方が使いやすかったように思います。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

ブラウザのIE11などのブラウザで、Peopleで使っているアドレス帳に関係したMicrosoftアカウント(Outlook.com)にサインインしてください。 http://gadget.xinroom.net/win10-ie11/ 受信トレイの画面になるので、左上の「タイル」状のアイコンをクリックしたら、「People」に入れます。 そのページのメニュー「管理>」をクリックすると、「Outlook.comやその他のサービス用にエクスポート」があるので、選択したら、「OutlookContacts.csv」ファイルに保存出来ます。 ※インポートできるメニューのあります。

suzukitakasi
質問者

お礼

win10にIE11がプレインストールされているとは知りませんでした。 早速試してみます。 ありがとうございました。