• ベストアンサー

docomo LIVE UXってなんでしょうか?

アプリの名前ですか? デスクトップを表示するためのアプリですか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

docomo製のホームアプリになります。 https://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/live_ux/about/ 背景画像や、アプリケーションの並びを変更することができます。

参考URL:
https://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/live_ux/about/
ahqgwgmu
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。