• ベストアンサー

ドコモアプリ管理 どこから表示できますか?

この「ドコモアプリ管理」というアプリは、 どこから表示できますか? スマホのアプリ一覧を見ても、このアプリはありません。 wifiがあるタイミングで、このアプリを表示したいのですが 任意での表示の仕方がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

設定 → ドコモのサービス/クラウド → アプリケーション管理 のことですかね?

qjhiwubvzrwj
質問者

お礼

ありがとうございました。