• 締切済み

ポール・マッカートニー

The Concert for New York Cityのライブで歌っている     ♪フリーダム♪ですが、よく聴いてみると 1分50秒ぐらいの所で♪バリーボンズ フリーダム♪ってシャウトしているように聞こえるのですが 本当はなんとシャウトしているんでしょうか?英語のわかる方がいれば教えてください。この曲を聴くたびに気になって仕方がありません。 もしそうだとしたら なぜバリーボンズなのか わかる方がいれば教えてください。

みんなの回答

noname#176951
noname#176951
回答No.1

Back in the U.S. Live 2002 のCDに収録されている Freedom で聞き取ったのですが・・・ talking about freedom を繰り返していますが、 Everybody is が付け加えられているのではないかと。