• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【至急】新生銀行の支店名

至急で済みません。 新生銀行に口座を持ちました。 その口座に振りこんでほしいという用事ができたのですが、「400 ******」という口座番号を伝えたところ、「支店名が必要だと思う」と言われました。 郵送とネットで開設したので、支店名がありません。 たぶん「400」というのが、郵送開設者の「支店番号」だろうと思うのですが、「支店名」と言われると、なんと答えていいのかわかりません。 開設の時に送られてきた資料を職場に置いてきてしまってて、急ぎますので、どなたか確実なお答えをいただけると、たいへん助かります。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数273
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#9757
noname#9757

400なら本店ファイナンシャルセンターですね。 以下に新生銀行の支店番号の入ったリストがありますのでご確認を。

参考URL:
http://www.shinseibank.com/atm/tempo_list.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくありがとうございます!助かりました!皆様にポイントを差し上げられないのが申し訳ないです。+α的なことまで教えて下さった方に差し上げるべきか、早かった方に差し上げるべきか・・つけられなかった方、本当に申し訳ありません。皆様に同じだけ「ありがとうございました」!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • briony
  • ベストアンサー率29% (323/1090)

400 は 本店 です。 ちなみに金融機関コードは、 0397です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくありがとうございます!ご親切に、助かりました!

  • 回答No.2
  • k2675
  • ベストアンサー率47% (732/1542)

本店の様ですね。

参考URL:
http://www.shinseibank.com/atm/tempo_list.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくありがとうございます!新生のHPは見たつもりだったのですが、あわてて見つけられなかったようです。助かりました!

  • 回答No.1
noname#6929
noname#6929

 それは本店です。私も使っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくありがとうございます!教えてgooスゴイ。助かりました!