• ベストアンサー

新生銀行の支店名

カードの支店番号が「400」なんですけど、これはどこの支店になるのでしょう? ヤフオクに出品して「新生銀行OK!」にしておきながら、自分の口座の支店名が分からないことに今気がついた次第です(-_-;) 情けない質問ですが、早く落札者にメールしたいので、至急教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

400は本店です。 ネットで口座開設した場合には本店になります。

sakana_kingyo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。