• 締切済み

イーバンク銀行の支店名

イーバンク銀行の口座を作りたいと思っているのですが、支店名は自分で選択する事ができなさそうです。今月、口座の開設をする事ができたら何支店になるのかなと思い質問させて頂きました。支店名の振り分け基準などがお分かりになられる方がいらっしゃいましたら教えてください。

noname#33451

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.3

4月にも同様の投稿が有りました。 基準は外部には判らないと思いますよ。 本支店を併せて12店舗ですが、 偏らないように配分しているのでは? 【教えて!goo】http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2066335 【OKWave】http://okwave.jp/kotaeru.php3?q_id=2066335

質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• banira001
回答No.2

はじめまして。口座をつくったら、支店は会社の振り分けと思われますよ。自分もつくったときには、そのような基準みたいなものはありませんでしたからね。

質問者

お礼

回答No.1

今イーバンクから送られてきた用紙を見たら支店名ではなく支店番号になっていました。 番号はいろいろあるみたなので基準が何になるのかわかりませんが。

質問者

お礼