解決済み

迷惑メール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9135784
  • 閲覧数149
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 「迷惑メール」が頻繁に届き、「フィルター機能」の設定をしても、「受信拒否」の設定をしても「ドメインの指定」をしても効果がなく困っています。現在のメールアドレスを変えることは90件程度の相手に影響するので極力変えずに「迷惑メール」を拒否する
方法を教えてください。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (196/421)

1.サーバーの迷惑メールフィルターを使う
2.私の場合はnortonを使っていますが
  迷惑メールの件名にNorton AntiSpamと追記されるので
  メーラーの迷惑メール振分けに利用する
3.迷惑メールの学習機能があるメーラーのThunderbirdを使う
http://synclogue-navi.com/thunderbird-spam
お礼コメント
noname#229461

 有難うございました。この回答を取り入れてみます。
投稿日時 - 2016-03-01 06:05:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8713/11540)

インターネット・Webサービス カテゴリマスター
>「フィルター機能」の設定

この「フイルター」は、何の機能ですか?
メールソフトであればその具体的なソフト名やwebメールであればそのサービスは、情報として出されないのですか?