• 締切済み

フィットハイブリッドGP1の、LEDウィンカーへの

フィットハイブリッドGP1の、LEDウィンカーへの交換で、ボンネット開け ポジションランプみたいに球変えようとしたら 写真みたいにセメント色のがあって他が入らず外せなかったのですが、どうしたらいいのでしょうか? これを外すとか?。 もしそうなら、どのようにこれを外すのですか? 簡単ですか? 後、ミラー部分のウィンカーはLEDには出来ないのですか?(あまり金かからないのではありますか。)

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

再度お邪魔します。 まず、車の取り扱い説明書をご覧下さい。その説明書の「メンテナンス」の項目を見てください。「電球の交換」と言う項目に中に「前部方向指示器」があるはずです。 それを見れば、フロントウィンカーランプの交換方法が分かると思います。 でも、LEDランプをポン付け出来れば良いのですが、ハイフラを起こした場合、防止装置が必要となります。

• santana-3
回答No.1

ラジエターを覆っている白いカバー全体を外すのでは。 4箇所ある黒いプラスティリベットを外せば取れるでしょう。

kaiserwave
質問者

お礼

ありがとうございます

kaiserwave
質問者

補足

その黒いのはどうやって外しますか?分かりますか?