• ベストアンサー

icoのファイルを編集できるソフトはありますか?

拡張子がicoのファイルを編集できるソフトはありますか? win8付属のペイントで編集したら icoでは保存できませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017162 ペイントでアイコンを作成する方法です。

AKVIMBUCSL
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

変換ソフトならこちら https://convertio.co/ja/png-ico/

AKVIMBUCSL
質問者

お礼

ありがとうございました。