• 締切済み

歌詞に「さようなら」が出て来る好きな曲は何ですか?

gozyou3553の回答

回答No.28

多いですね~ SMAP「オレンジ」!! http://www.kasi-time.com/item-335.html (歌詞です)

bullbear36
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

bullbear36
質問者

補足

SMAPやっと出ました。遅かったです。意外です。

関連するQ&A

  • 曲の歌詞

    今まで聴いてきた曲の歌詞の中であなたが最も心に響いた歌詞はなんの曲の歌詞ですか?

  • 良いと思う歌詞・曲

    最近いまいちいい曲だなぁとか、いい歌詞だなと 思う曲が少ないのですが、 皆さんの中で 「この曲はおすすめ」とか 「この歌の歌詞は良い」と思うものを 何曲でもいいので 聞かせてくださいヽ(´▽`)/ お願いします(p>o<q)

  • 歌詞がイイ曲★

    落ち込んだ時、悩んだ時などにどんな曲を聴きますか?? そのほか、『この歌詞に感動した!!』みたいな曲はありますか?? 今まで励まされた曲、前向きになれる曲、歌詞の中でお気に入りのフレーズとかあったら教えて下さい!! ぜひオススメの曲教えて下さい!(国内アーティストのカテゴリですが洋楽でもかまいません。)

  • この歌詞の曲を探しています

    先日バイト先で流れていた曲なのですが、 なかなか歌詞検索にも引っかからずに困ってます。 入れたワードがかなりぶつ切りと言うのもありますが…。 ・男性アーティスト ・別れたカップルの曲(おそらく) ・男と女の中の通じ合っていた「音」が狂ってしまった話 ・回想がメイン 歌詞自体殆ど覚えてない状態なので…歌詞の中に「君」とか「笑顔」みたいなのが入っていたのは覚えています。 よろしくお願いします。

  • こんな歌詞の曲を探しています。

    アーティストの性別は男女問わないのですが、 『今は違う人といるけれど、心の中にはまだ忘れられない人がいる』 という内容の歌詞の曲を探しています。 竹内まりやの 駅 のような歌詞の内容でもかまいません。   わりとラジオやテレビなどでかかるような曲で、ご存じの曲があれば 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • この歌詞のある曲。

    ひとりじゃないよ~みんなはココにいるよ~いつも胸の中で、ずっとみつめてつづけてるからっていう歌詞のある曲はなんですか?

  • 歌詞 熱く 曲 探してます

    歌詞の中に「熱く」というフレーズがある曲(1曲)を探しています。 歌手は、男性でした。 ・「熱く」というフレーズがある曲をたくさん調べたいわけはなく、 探したい曲のフレーズを「熱く」しか覚えていなくて困っています。 「君に~」というフレーズもあった気がしますが。 こんな少なすぎる情報では、探すことは不可能でしょうか。 よろしくお願いします。 「熱く」がフレーズに入り、男性の曲が一覧であれば、自力で探したいと思います。

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけを聞き取りました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 下記はその歌詞です。 「ぼくらはいつも風の中で渇きかけた...いてつく涙ぬれた手をつないだ...いくつもちぎれたメロディーをつないで」 ところどころ歌詞が違うかと思います。アーティストは男性でした。

  • ある曲の歌詞なのですが…。

    ある曲の歌詞なのですが…。 この前、突然思い出したんですよ。 ある曲の歌詞の一部なんですね。 でも、ほかの部分が思い出せなくて…。 どんな曲だったか、気になるんです! 知ってる方、教えてください! 「君の~こと~知らなかったよ~」 って感じの歌詞でした。

  • 何かぴったりの歌詞の曲はありませんか?

    子供に対して”生まれてきてくれてありがとう””ママの宝物””大好き”etc・・の気持ちが込められた歌詞の曲。 または、”家族を大切に想う気持ち”etc・・ みなさんの知ってる曲に上記のような想いが込められてる曲はありませんか?? 絢香の曲の中ではありませんか? 女性ボーカルでお願いします・・。