• ベストアンサー

大阪⇔東京の面白い移動の仕方

HIROKI170の回答

• ベストアンサー
  • HIROKI170
回答No.11

東京~大阪までおよそ550km 歩きだと 1日30kmとして大体16~17日 自転車だと 1日120~130kmとして4~5日 定番の青春18キップを使うと東京~大阪なら1日で行けます。欲張って中央線方面を回って2日かけて行くのもありですね。 原付とかどうでしょうか?原付を持ってないと始まりませんがこれなら2日もあれば十分でしょう。大変ですがなかなか思いつかないような方法ですし、自転車や歩きに比べれば全然楽ですから。けっこう面白いのでは?